--年--月--日 (--) | 編集 |
縦部 カフェ部
2009年04月29日 (水) | 編集 |
縦部活動があるというので参加してきました。

待ち合わせのスタバに珍しく時間キッチリについて待っていましたが・・・。

R4F4オーナーさん以外は
お休み+お仕事らしい。
なのでお仕事なA110オーナーさんのとこまでツーリングすることに。
[続きを読む...]
テーマ:イベント
ジャンル:車・バイク
サイドブレーキのボタン取れる
2009年04月26日 (日) | 編集 |
サンクで出かけていていたら、シフトノブの辺りになにか飛んできました。

サイドブレーキボタン
[続きを読む...]
テーマ:メンテナンス&ケア
ジャンル:車・バイク
関東進出計画加担
2009年04月25日 (土) | 編集 |
asn?さんの関東進出計画に加担してきました。
東方進出計画 ガンディーニ兄弟

はるばる西の方からBXという船に乗って来るそうで、
比較的目的地近くに住んでいる僕の役割はナビゲーターなのですが、
正直北関東には不案内なのです。

で、案の定、道を間違えてしまってちょっと遅めに着いたんですけど、
[続きを読む...]
テーマ:ドライブ
ジャンル:車・バイク
メルボルン空港へ
2009年04月16日 (木) | 編集 |
メルボルンから日本へ帰る日です。

メルボルン空港へ カフェ
朝はカフェ・・・な日々もサヨウナラ~。
[続きを読む...]
テーマ:ひとりごと
ジャンル:車・バイク
ヤラ・バレー ワイナリー巡り
2009年04月15日 (水) | 編集 |
R19を借りて一人でワイナリー巡りしてきました。

ワイナリー巡り REDSHEDCAFE
メルボルンの北東にあるヤラ・バレーに向かいました。
この赤い建物はRED SHED CAFEの入り口にあったRED SHED。
でもお休みだったよ。

[続きを読む...]
テーマ:ドライブ
ジャンル:車・バイク
ウルルへドライブ4
2009年04月13日 (月) | 編集 |
4日に渡るウルルドライブ最終日。

ウルル4 湖
行きとちょっとルートを変えたら、絶景ポイントにたどり着きました。
[続きを読む...]
テーマ:ドライブ
ジャンル:車・バイク
ウルルへドライブ3
2009年04月12日 (日) | 編集 |
ウルルの隣にはカタジュタ(オルガ岩郡)があるので見に行きました。

ウルル3 カタジュタへ2
カーブごとの制限速度はこんな標識です。
背景の岩がカタジュタ。
[続きを読む...]
テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク
ウルルへドライブ2
2009年04月11日 (土) | 編集 |
穴倉宿を出てウルルを目指します。

ウルル2 州境
サウス・オーストラリア州とノーザン・テリトリー州との境の写真。
水分求めて集まるハエが凄い。
[続きを読む...]
テーマ:ドライブ
ジャンル:車・バイク
ウルルへドライブ1
2009年04月10日 (金) | 編集 |
今回の旅行のメインディッシュ、ウルルへ向けて出発しました。

ウルル1 GSの猫
メルボルンを出発して2時間半ほど西へ進んだGSに居た猫。
デカイ!
[続きを読む...]
テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク
豪州カーショップ巡り
2009年04月06日 (月) | 編集 |
ショップ巡り
FCF翌日はカーショップ巡りをしました。
[続きを読む...]
テーマ:ドライブ
ジャンル:車・バイク
FCF2009
2009年04月05日 (日) | 編集 |
FCF(French Car Festival)に行ってきました。

FCF 表紙
[続きを読む...]
テーマ:イベント
ジャンル:車・バイク
国際免許証
2009年04月01日 (水) | 編集 |
オーストラリア 国際免許証
国際免許証を入手しました。
[続きを読む...]
テーマ:ひとりごと
ジャンル:車・バイク
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
