--年--月--日 (--) | 編集 |
サンクと、ADMAX
2009年08月20日 (木) | 編集 |
勝手に並べてハイチーズなこのシリーズ。

今回はAD(VAN)MAX。

[続きを読む...]
サンクと、ハチロク
2009年08月19日 (水) | 編集 |
勝手に並べてハイチーズなこのシリーズ。

今回はAE86型レヴィン。
ハチロクレビン。
[続きを読む...]
異音
2009年08月19日 (水) | 編集 |
ん~。
久しぶりにトラブル?です。

走行中に気が付くくらいの音がするんです。
[続きを読む...]
テーマ:ひとりごと
ジャンル:車・バイク
サンクと、プント
2009年08月18日 (火) | 編集 |
勝手に並べてハイチーズなこのシリーズ。

今回は2代目プント。
1999~2005のモデル。
[続きを読む...]
猫社長?
2009年08月17日 (月) | 編集 |
サンクの家を作ってます・・・。

サンクのキャンバストップは純正物。
という事は・・・最低でも30年そのままなのかな。
ボディは再塗装だからそんなに心配しないけど
屋根はUVから守りたい。

なんて思っていると

サンクの家と猫社長
UVから守られている猫が。
お世話になってる車屋の猫社長にちょっと似てる。
テーマ:ひとりごと
ジャンル:車・バイク
5でお茶会
2009年08月08日 (土) | 編集 |
サンクのお仲間さんたちであつまるそうです。

いまのとこ、10A.Mに中井PA下りか、
金時山経由で足柄か。

ヤフーのサービスでルート案内つくってみた。
↑またまたルート案に口出ししちゃいました。
[続きを読む...]
テーマ:イベント
ジャンル:車・バイク
ヘッドライトバルブ交換
2009年08月07日 (金) | 編集 |
飲み物を買いに出掛けようとライトオンしたら一瞬点いて暗くなった。
納車してからずっと使っていた左のH4Eが切れました~寿命長いよね!
安売りしていた黄色めのH4バルブが一本ストックあったので使ったけど台座が大きめなのか安定してます。
そして明るい。
テーマ:メンテナンス&ケア
ジャンル:車・バイク
NISSAN VANETTE TRUCK バネットトラック その2
2009年08月07日 (金) | 編集 |
またまたホームセンターで借りました。
よくよくお話してみたら、ブロック100本以上で無料配送してくれたそうです。
もっと近いホームセンターはダメだったので、てっきり同じかと。
はじめから知っていたらなぁ、と残念。

なのでバネット借りました。
バネットではこぶ2 バネット
こちらはオートマチック。FMラジオも聴ける。
[続きを読む...]
地元に戻りました。
2009年08月05日 (水) | 編集 |
思うところあって富士山の見える実家へ戻りました。


[続きを読む...]
テーマ:ひとりごと
ジャンル:車・バイク
Citroen DS23 シトロエン DS23
2009年08月01日 (土) | 編集 |
デ・エスと、夜お茶してきました。


DS23 et5
近所のサイゼリアで。
[続きを読む...]
テーマ:車選び
ジャンル:車・バイク
花火を見に行く
2009年08月01日 (土) | 編集 |
今年初の花火に行ってきました。

蒸し暑い夜をサンクで出かけるのは気が引けるんだけど
シュペールサンクATのオーナーさんが「行こう」っていうか「行くから連れて行って」というので
いきました。

サンクで花火 ATと
[続きを読む...]
テーマ:イベント
ジャンル:車・バイク
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
