--年--月--日 (--) | 編集 |
縦る
2008年10月10日 (金) | 編集 |
縦部

本日22時より
縦置き四気筒のイタフラ車が集まるそうで参加します。

縦R5が3台、縦R16(横おるんか)が1台集まるそうです。

縦置き4気筒以下エンジンのイタフラな型は
スターバックス コーヒー 日野万願寺店に来たれ。
ユーロが激下がりなこのごろですが、部品の話などしましょう。
・・・行ってきました。

第二回縦部1
縦R5*3
R16*1
でした。

縦5は 3porteGTL 3porteAuto 5porteGTL の3種類。
比較調査が行われました。
・ミラー形状の違い
・エンジン音の違い
・ショップの仕上げの違い
・シートの違い
などなど。。。

シートといえば、
初めてR16の椅子に座りましたけど

すごーーーーーいソファ。
スポンジ厚み違うよね!?
とかもう騒いじゃってすみません。

第二回縦部2
その後深夜にもかかわらず
後ろのドアあけてタイラップ止めに喜んでみたり
前ボンネット開けてじろじろ眺めたり
R16から当時もののステッカーとかみてワクワクしたり。

たいへんたのしゅうございました。

ぜひお近くの縦型エンジン4気筒以下イタリアフランス製車をお持ちのみなさん
次回お越し下さい。

・・・部活の部長はだれなんだろう。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
待ってました、白縦さん!
いよいよ縦5が並びますね。
しかも、フロント薄バンパー3台!
厚バンパーの縦さんもお待ちしましょ。

縦5、色違い5台来場をめざしましょー!

2008/10/10(Fri) 16:22 | URL  | ミノジー #cmIJCcfU[ 編集]
ミノジーさん
いやぁやっとです。
白縦帰ってきて早々にお誘いいただいてありがとうございます^^

>縦5、色違い5台
目標はいつですかねぇ~。
待てないので輸入しますか♪
2008/10/11(Sat) 11:44 | URL  | ぴより #8itNbqWI[ 編集]
お疲れ様でした。
楽しかったです。

次回は走るっていう噂がありますが。。。
少なくとも前日告知は今回限りで~。

僕としてはオレンジTLかLが欲しいですね。
2008/10/11(Sat) 15:24 | URL  | midori #-[ 編集]
midoriさん
お疲れさまでした~。
縦で並んでいる風景は楽しいですよねっ。

いいですね、縦走り。その前に110鑑賞もしたいです。

オレンジの3porte TLいいですね。それかTSが欲しいです。
2008/10/13(Mon) 23:44 | URL  | ぴより #-[ 編集]
お久しぶりです。
おろろ、日野万願寺!地元です~。
横4OHVでそぉっと覗きに行けばよかった…。
2008/10/14(Tue) 19:53 | URL  | ototo@エクスプレス #SFo5/nok[ 編集]
ototoさん
ご無沙汰です~FFEで取っていただいたインスタント写真、冷蔵庫に貼ってますよ♪
縦横5で集団ツーやりましょうよ~縦4だけですと集団になりませんし^^;
2008/10/15(Wed) 13:27 | URL  | ぴより #8itNbqWI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
