スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
FRBに行った。遊んだ。
2008年11月03日 (月) | 編集 |
世間は3連休の最終日。
僕は仕事でした。

八王子で打合せだったので、
そのあと、かねてからの用事もあって
FRB(府中レーシングベース)さんへ行ってきました。
府中レーシングベース到着
googleマップのストリートビュー機能で事前に周辺地域を下調べ。
おかげで少ししか間違わずに到着しました。
(まちがえたのか・・・)

FRBさんではアレコレ、ダメなところを教えてもらいました。
いや~よく気がつきますねぇ~!
面倒見の良いしっかりした方、という前情報はホントでした。
ここで看てもらっている車両は幸せものだなぁと思いました。

その後ちびころさんと合流してスターバックスでだらだら
1時間くらいしたら、縦部長(?)が来てくれました。

スタバ万願寺でミーティング
スタバでダラダラ

やっぱ5はお尻がかわいいャ。

また、ボンネットあけたりして見比べ会。
飽きませんねぇ(笑

夜も更けてきたので、ちびころさんはお帰りに。

僕は縦部長(?)に付いて縦部長ファクトリーへつれていってもらいました。

縦部長ファクトリーへアレ!
素サンクは夜もきれいだや。

ファクトリーでは、写真でしかみたことないアレや
いや、まさかそんな、なアレや、
YONDAを眺めつつ、
気になっていたアクセル遊び調整をしました。
(FRBさんに指摘されたボルトも締めました)

うーむ、ここにはお茶とお菓子を持参してもっとゆっくり来てみよう。
と密かに決めて帰りました。

あ、縦部長(?)さん、工具落したり、アタフタしてすみませんでした~
関連記事
テーマ:フランス車
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
お茶のお誘い、ありがとうございました!
そして、マニュアル縦5を運転させていただき・・
感激しましたよ~!
縦5自動には全くないスピーディーな加速感!
運転が楽しかったですよ。
また、コッチにの方にも遊びにきてくださいね。

そうそう、縦部活、フランスの部員さんが30日NGとの事。12月7日かも。FFEの次の日ってのがどうしたものか?1泊2日の合宿なんて・・・そりゃ、ないな。
ご意見をください。ゆるく行きましょう!
2008/11/06(Thu) 21:46 | URL  | ミノジー #cmIJCcfU[ 編集]
ミノジーさん
乗っていただいてありがとうございました~。安心しました。
帰りは多摩の整備された道路をギュンギュン走って帰りました。
修理から戻ってアレコレあると、いらないとこまでヘンに思ってしまうので良くないですね^^;

1泊2日の合宿~それも冬に!フランスの部員さん、またこちらに来られるのではないでしょうか。11月中に軽めにどうでしょう。
2008/11/08(Sat) 10:52 | URL  | ぴより #8itNbqWI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
