スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
FFE続き 5GTLの違い
2008年12月08日 (月) | 編集 |
12/7のフレンチフレンチで隣にならべた青い縦5GTL3ドア。

あれこれ違いをみていたんですけどね・・・
RENAULT 5 GTL
3ドアGTL

RENAULT 5 GTL
フランセーズ

リアの「RENAULT 5 GTL」ロゴが違う。
3ドアのロゴ、A110とかで見られる字体に似ているかな。
フランセーズのGTLロゴはR4の高年式とかその辺りの字体かな。
字体は3ドアのがいいけどエンブレムのバランスはフランセーズが良いと思う。

その下のバックランプはちょっと気に入らないけどねぇ。


他には

5GTLのレバー
ウィンカー・ライトレバーが2本ある。
(撮影者が写って見にくくてすみません)

シートベルトバックル?が親指で解除するタイプだったり・・・

3ドアいいなぁ~!
関連記事
テーマ:愛車
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
年式
年式で結構違いがありますよね。
サンバイザーなんかも違いがあるっぽいですよ。
2008/12/14(Sun) 10:25 | URL  | asn? #-[ 編集]
asn?さん
> 年式で結構違いがありますよね。
年式ごとに仕様変えてしまうくせに、モデルが世代交代しても流用してしまう・・・これも合理的なんでしょうか^^;

> サンバイザーなんかも違いがあるっぽいですよ。
メーターを調べていても、ピンがあったりなかったり。
表記がちがかったり・・・。どんな生産ラインしてるんでしょうねぇ~
2008/12/15(Mon) 11:16 | URL  | ぴより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
