スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
FFE 7th
2008年12月08日 (月) | 編集 |
Citroen C5 Break

おなじみフレンチフレンチイースト。
関東は「南町田」と決まっていたのに、どうやらそれが、そうじゃなくなっちゃうみたい。
なんて噂があったけどホントでした。
前回の幕張はその布石だったみたい。

※写真はC5ブレークで登場したヤンチャR4オーナーさんの。
どうも車を見るというよりも普段会えない方々に挨拶してお話していると
あというまにイベントの時間がすぎちゃう。
今回もシトロC1・プジョー107とか見たかったけど、気がついたらあんまり写真をとってなかった。

旧いBMW
↑のC5の隣にいたBMW。
やっぱり逆スラントノウズはカッコいいと思う。
いまのBMWもカッコいいと思うし、過去も現代も良いなぁと思えるメーカーだよね。
かわない(かえない)けど。

サンクの並びはこんな感じ。
サンク並び
サンク並び2
サンク並び3
サンク並び4
この奥に怪しいのがならんでるでしょう。
それは↓これ
BXも整列

後ろから見ると↓
FFE 5のお尻
FFE BXのお尻
たぶんフランス車の入りがこっちかそっちでだいぶ変わるんだろうなぁと思うんですがどうでしょう。
でもR5とBX持っている予定)の人いるものなぁ。
おとなしいR5だけじゃなくて手のかかるBXにも惚れちゃうのだろうか。

帰ろうとしていたらクリオ2RSのオーナーさんに呼びかけられた。
FBMの時もちょこっとだけだったし、一緒にご飯しました。
隣のグランベリーへ。
ヴェトナムアリス生きました。
一緒に行っていただいたイエロークリオの方といろいろお話しました。
なるほどねなるほどね。世の中いろんな人がいらっしゃいますなぁ。

関連記事
テーマ:フランス車
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
予定が
実行されました(涙)。
果たしてどうなるやら。
来年もよろしくお願いします。

2008/12/31(Wed) 09:01 | URL  | asn? #-[ 編集]
asn?さん
> 実行されました(涙)。
ブログ拝見しました。
楽しい年明けになりましたね!

今年もよろしくお願いします。

ぜひとも拝見しに行きたいと思います~。
2009/01/05(Mon) 00:25 | URL  | ぴより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
