スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
年の瀬FRB
2008年12月28日 (日) | 編集 |
Mさんのサンクの車検が終わったというので縦部長さんと見学に行きました。

Mさん車検 FRB
オリーブの枝の間から見える赤カングー。
ソリッド赤のカングー、欲しいナァ。
Mさん車検 車検中
サンクはなにやら弄られております・・・。
縦サンク好きなら気になるアレをアレしているそうな。

Mさん車検 外で待つ
部長と僕は外で停めてあーだこーだお話しておりました。

僕はこの後用事があったので先に戻りましたが
弄りは無事成功したのでしょうか?

ちゃんと年末の挨拶ができて良かったです。
また呼んでくださいね!

関連記事
テーマ:チューナー
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
どうもありがとうございましたです。遅いですが・・。
例のアレは、アレをアレしたはいいものの、Kさんがアレを知らない間にあのアレに使っちゃってて、アレまでは出来ず、アレどまりで暗くなってお終いでした。
2009/01/05(Mon) 00:41 | URL  | midori #-[ 編集]
midoriさん
> お疲れ様でした~。
> 去年のお話ですが^^;いまごろアップです。
>
> やっぱりアレはアレの方が良いですよねぇ。
> あんなゴム板とはぜんぜん気がつきませんでした。
> 樹脂パーツの塗装膜剥離方法がわかれば
> アレコレソレしたい事沢山なんですけどねぇ。
> また行きましょう~。
2009/01/05(Mon) 13:19 | URL  | ぴより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
