スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
里帰りしてました。 往路
2009年01月02日 (金) | 編集 |
正月帰省 メーター
正月初ドライブは実家まで。

メーターの距離計は10万目前。
32年で10万キロ。

朝から出かけようかとおもっていたけど
年始恒例の箱根駅伝が面白くてテレビを消したのはお昼後。
高速は空いていました。
正月帰省 足柄SA
SAで休憩。
家族連れが多い多い。
怪しい動きの車も多い多い。

正月帰省 実家周辺
実家の近くにきたら、新しい道路になっていて
見慣れない風景に。
知らない土地にきたみたい。

今日は兄と親戚に会いにサンクで行きました。
いつも、旧い車で大変だねぇと言われるけど
マーチより疲れないしヒーターも十分効くし、まだまだ今年も乗り換える気にはならないなぁ。

実家では兄からこんなものもらいました。
正月規制 INGクマ
CLIO3のマグとINGのクマのマスコット。
こういったノベルティをよく手に入れてくるものだなぁといつも感心です。

追記:クマじゃなくてライオンでした。プジョーと被らないのかな?
関連記事
テーマ:ドライブ
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
