スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
里帰りしてました。 復路
2009年01月03日 (土) | 編集 |
実家で一泊。

正月帰省 うなぎ屋
親を乗せてちかくのうなぎ屋に。
ここは本当においしいし気兼ねなく食べられるのでいつまでもやっていて欲しいナァって思います。

壁には有名人のサインが。
さかなの帽子で有名な彼もうなぎ食べるんだ。
夜、家に戻る途中にお土産を買いにスーパーに(笑

正月帰省 トップバリュでナンパ

クルマから降りたら、男性に声かけられました。

正月帰省 トップバリュでナンパ おじさんに。
シュペールと縦の違いも判ってらっしゃるようでお話にポンポンと好きな車名が登場します。
いやいやぁ好きですねぇ(笑

近くでカフェをやっているそうです。
縦部、今度ここにドライブいかがですか~?
静岡の縦な方もお誘いして♪


正月帰省 ルノー沼津

インター近くのルノーディーラーをちょこっと覗いたら
トゥインゴがいました。
近いうちに試乗してみようと思います。

帰りは25kmの渋滞を回避して途中から下道で帰りました。
寒くなってちょっとちょっと渋いところがあるけど
相変わらず調子のよいエンジン。
今年もよろしく>サンク
関連記事
テーマ:その他
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
