スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
H4Eアダプタァ?
2009年01月06日 (火) | 編集 |
以前、切れたH4Eから(aさんありがとうございます)通称H4Eアダプターを造ろうと
リューターでガリガリしていたのですが、
いくらやっても進まないのであきらめて片方のライトはH4球をテープで無理やり止めしていました。

電動ドリルを借りてきたので、ガリガリ削って(風呂場で!)みました。

H4Eアダプタ作成中
で、はめてみました。

造り方はこちらをご覧ください。

●投げですみません。
ケータイカメラですみません。

H4Eアダプタできた?

とりあえずつきました。
でもなんだかコウジクがあっていないような・・・。
H4の3本の足?をそのままにしたからかなぁ。

でも、テープ止めよりは安定しました^-^
関連記事
テーマ:中古車
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございます
イーですね クルマいじり
自分もいつかは と思ってます

しかし 川崎大師なんて渋滞路を走るのは結構な冒険な気がしますが 大丈夫なものなんですね

ではこれから よろしくお願いします
2009/01/07(Wed) 22:29 | URL  | 伊豆 アザセボラ #-[ 編集]
アザセボラさん
コメントありがとうございます~。

クルマ見て声かけていただいて、サンクも長生きしている甲斐があると思います^^

僕も伊豆にいた時は川崎や横浜の街を走るのは怖かったのですが、
ずいぶん堂々となって20年オチ車でも大丈夫になりました~。

これからもよろしくお願いします。
2009/01/09(Fri) 16:50 | URL  | ぴより #-[ 編集]
バルブの座りが悪いですか?
足の凹み作ってないです?
それだとダメかも。
今度我が家で作業会しましょうか?
工具ありますよ(^^;

2009/01/10(Sat) 13:56 | URL  | asn? #-[ 編集]
asn?さん
> 足の凹み作ってないです?それだとダメかも。
その通りです^^;
H4Eの抑えのバネが弾かれてしまうんですよね。
でもそのバネの取付部分とH4球の足が干渉するので
足を折るほうが良いかなぁと思います。

やっておりませんが・・・。

> 今度我が家で作業会しましょうか?
是非!
BXのスフィア交換してみたいですw
2009/01/10(Sat) 19:35 | URL  | ぴより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
