スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっとラジオが聴けました。
2009年02月12日 (木) | 編集 |
アンテナ設置した直後オーディオのバッテリ電源を抜いてしまい、
セキュリティロック状態に・・・。

解除コードがわからなくって、あれこれはずしたりしていたら、
ディスプレイの端子をショートさせて壊れちゃいました(泣
とりあえずラジオだけじゃなくCDも聞きたいので
ルノー世田谷に泣きついて解除コードを教えてもらいました。

ルノー世田谷の店員さん、ご丁寧に本体にコード書き込んでもらいました。マジックでw


で、接続しました~。

アンテナは、トランクボードの裏。
アンテナ設置

感度良好!

ディスプレイが無いからFMのバンド数がわからないんだけど・・・
NHK FMが聞けました!


CDはアンテナ設置とともに用意したABBAのGOLD♪
ダンシングクィーンも良好!

とりあえず、遠出も楽しくなりそうです。
(何度オーディオ配線いじってるんだか・・・。)
関連記事
テーマ:カスタム
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ラジオおめでとうございます

旧車ライフを楽しんでますね

自分も早くそっち側に行きたいものです
ではまた
2009/02/13(Fri) 22:47 | URL  | アザセボラ #-[ 編集]
アザセボラさん
伊豆に行く際にもCDばかりじゃ高速道路で飽きちゃうので
ラジオは必須です!

77.7も久しぶりに聞きたいです^-^
2009/02/14(Sat) 00:40 | URL  | ぴより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
