スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カローラバンにカセットプレーヤーインストール
2009年02月14日 (土) | 編集 |
職場のクルマ・・・マーチBOXじゃなくって同僚のカローラバンにオーディオ入れました。
R5のリアトレイにあるスピーカーはTOYOTA純正品。
ヤフオクで買ったときにカセットプレーヤー(ヘッド)が付いてきました。

もてあましていたんだけど、同僚のカローラバンがAMしか聞けないと嘆いていたので、
それに入れることにしました。

友人の101レビンのインパネ周りをバラした事あるので、さくさく交換。
AMラジオって、小さいのねぇ。

カローラにトヨタ純正カセットプレーヤー
綺麗に収まりました。

スピーカーが1つしかないので、アゼストのツィーター付き12cmに交換。
あと2ch分線が出ているのでビートの純正16cmスピーカーをつないで
床置きしました。

アンテナの感度がいまいちで、ナック5とかインターFMが入りづらいんだけど
81.3や84.7はよく入るので良し。
金曜のNACK5は聞きたいけどなぁ。

特に音質とかメーカーにこだわってもしょうがない時は
純正ロゴ付きがいいなぁって思います。しっくりくるもんね!
TOYOTA純正CDプレーヤーもあるけど端子違いで付かないのよね。
端子配列調べてコントロールできるように頑張ってみようかなー。
関連記事
テーマ:カスタム
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
