スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
インドカレー食う
2009年02月14日 (土) | 編集 |
比較的近所に住む、シュペール5オーナーのMさんのお誘いで
インドカレー食べに行きました。

山梨からはるばるR19オーナーさんが来られるし
仕事も休みとって参加しました。

がっ、昼寝したら寝坊しちゃってみんなが食べ終わった頃に到着・・・
インドカレー アダル 外観
インドカレーのアダルってトコです。

インドカレー アダル カレー650円 マトン
でっかいナンが付いて650円。ルーはマトンをチョイス。
ナンがでかいけど柔らかサクサクで美味しい!

インドカレー TMSに向かいます。 R19
その後はR19をTMSへと導きます。

インドカレー TMSに向かいます SR5
でも僕は夕方に用事があったのでシュペール5に任せてさようなら。
R19、よくなりますように。

帰りにいつもと違うルートを走っていたら
後ろからでっかいひし形エンブレムのクーペが近寄ってきました。
アヴァンタイムでした。
ウィンドウ全部下げちゃって(っていう機能あるんですよね)寒いのによくやるねーって
思いましたけど、今日はホントあったかかった。
僕の5もキャンバストップ開けてましたし。

インドカレー 帰還
途中でガス給油してインドカレードライブ終了。
シートのスポンジがずれてきてちょっと疲れちゃうなぁ。調整しないと。
関連記事
テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
インド人もビックリ
偶然にも本日のランチはカリでした。
ナンって美味しいけど大抵は巨大なので、後半冷めてしまうのが残念です。
ボクはマトン率高いのですが、久しぶりに行った店は不況の影響かメニューが整理されてしまっていて、ランチではマトンが選べなくなったようです。
う~。

ところでA5Tさんとコンタクト取れました?

2009/02/15(Sun) 18:33 | URL  | asn? #-[ 編集]
asn?さん
> 偶然にも本日のランチはカリでした。
横須賀のBX+R5のあの方もこの日にインドカリだったみたいです。

ここのナンは大きいのですが、ふわふわカリカリで粉っぽくなくて
飽きずに食べられました。

マトン美味しいですよね。インドカリーにはチキンってイメージでしたが
マトン最高です!

> ところでA5Tさんとコンタクト取れました?
いえ^^; ちょっと連絡先さがしてみます!
2009/02/16(Mon) 09:50 | URL  | ぴより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
