スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マーチ磨く
2009年02月17日 (火) | 編集 |
職場のマーチBOX洗車しに実家へ行きました。

マーチで里帰り1
途中、熱函道路でパトカー発見。
チャリ捕まえたのかな?
チャリがこんな山の上にのぼってきたのかな?
食器用洗剤でヨゴレ落して
水垢落しで磨いて
ポリラックで仕上げ。
ポリラックはまったく終わらないねぇ。もう5年くらい1ボトルで済んでます。
苔みたいなヨゴレだらけだったマーチが綺麗になりました。

マーチで里帰り2 兄家
帰りに兄家によってオプティクラブスポルトと並べてみました。
スリット付き駐車場は凸凹してイヤだねぇ。
このクラブスポルトは売られるみたい。

空荷のマーチはとても調子よくってなかなか軽い。
でもサスがダメだから直進していても車体が上下するし
ギアの設定がやっぱりヤダなぁ。
CVTのマーチはよかったけどね~。

というわけでマーチBOXのドナドナ準備は終わりました。
関連記事
テーマ:カスタム
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
