--年--月--日 (--) | 編集 |
帰路
2009年02月22日 (日) | 編集 |
帰路 あれこれ

地元であれこれゴシゴシやって帰ってきました。


r5etmeganedansmaxvalue

地元のスーパーで駐車したらメガーヌ1がいました。
(地元のカフェの方に会ったのもこのスーパー)

裾野ICから高速入りました。
8時を1分すぎてしまって通勤割引は
無し。
降りる頃には100100kmだったので撮影。
100100km!

高速では右車線を疾走するセニックを追いかけてきました。
車が沢山流れている中でも気になる車って一目でピンときますね~。
足柄SAにはこんな車がいました。
帰路 ヌォーヴァチンク

FIAT PANDAに乗せてもらった今はとても気になる!


東名高速や保土ヶ谷バイパスって軍用車両がいるんですよね。
たまーに戦車運ぶおおきなキャリアカーとか。

今日みたのはこれ
カムフラージュ陸軍
街中じゃバレちゃうよ!!
関連記事
テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
あ、10万越えましたね。
なにかあるかも知れないので点検をお勧めします!

2009/03/01(Sun) 13:34 | URL  | midori #-[ 編集]
midoriさん
はい、10万超えました!

> なにかあるかも知れないので
エンジンストールとかですね~そうならないよう祈っています。
でも点検したほうがよいですよねぇ。キリが良いので^^
2009/03/02(Mon) 22:23 | URL  | ぴより #-[ 編集]
ところで、、
サイドガードは外そうとしてるのですか?

ウチのはやっと塗り上がったらしい。これから万願寺でエンジン降ろし・・どうなっているのやら。心配。
2009/03/04(Wed) 17:50 | URL  | midori #-[ 編集]
midoriさん
おぉ!けっこうかかっていますね!
万願寺でエンジン降ろしということは、北のお店で塗装されたんでしょうか?
これからエンジンやるとなると・・・週末は難しそうですね(T_T

> サイドガード
さらに素サンク化してみました。^^;
サイドガードの塗膜削ってます・・・時間かかるしサイドガードキズだらけになるし・・・ちょっと後悔してます。
2009/03/05(Thu) 01:05 | URL  | ぴより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
