スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
その後はFFEに行く。
2009年03月29日 (日) | 編集 |
北上した先はFFE、フレンチフレンチイーストです。
FFEソレイユの丘 しいさん追いかける

南町田のカルフールが無くなっちゃったので
主催者さんたちは横須賀のフランス風施設、ソレイユの丘に開催場所を決めたみたいです。
FFEソレイユの丘 全景
ここは正月にR4クラブの人たちも集まっているようですよ。
FFEソレイユの丘 ひつじ!
羊は撮ったし触ったよ!ゴワゴワ~かと思ったらフワフワ~。
FFEソレイユの丘 動物!
他にもロバとかウサギとかウマとか!

FFEソレイユの丘 人工芝
人工芝張りの滑り坂があるんです。

FFEソレイユの丘 乗り物
ここはドラマでも出てましたね!

と。ソレイユの丘写真ばっかですが
実際フランス車は沢山きてました。
マックで、どれくらいフランス車通るか見てましたがプジョー数台くらいでしたよ~。
なので不安になって向かいましたが、結局は大勢集まりましたね!

・・・でも写真をあんまり撮っていませんでした・・・。
なので小型ギザルノーの写真を
FFEソレイユの丘 全体写真
これだけでした!
サンク、キャトル、少なくなってますねぇ。。
後はエクスくらいかな!?

ソレイユの丘は寒かったけど良かったです。
遊んでくれた方々ありがとうございました!
関連記事
テーマ:イベント
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
