スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関東進出計画加担
2009年04月25日 (土) | 編集 |
asn?さんの関東進出計画に加担してきました。
東方進出計画 ガンディーニ兄弟

はるばる西の方からBXという船に乗って来るそうで、
比較的目的地近くに住んでいる僕の役割はナビゲーターなのですが、
正直北関東には不案内なのです。

で、案の定、道を間違えてしまってちょっと遅めに着いたんですけど、




東方進出計画 BXトラブル
雨の中、なにか皆で弄ってますねー。
クラッチペダルからクラッチ板までのどっかで切れちゃったみたいです。





東方進出計画 シトロXM
テナント募集中





なぜか運良くパーツが近くにあるそうで、
何故か修理できちゃう工場もあるそうで、
東方進出計画 牽引バカラ
バカラに牽引されてます。
人生2度目の牽引体験!

asn?さん、牽引されるの褒められてましたね!





何故か修理できちゃう工場に着きました。
東方進出計画 エグザン
「待ちくたびれたから帰っちゃうよー。」





というわけでみんなでBXを見守りながら修理を待ちます。

東方進出計画 SM
僕はSMが気になって釘付けです。

BXは無事直りました。
でも足回りに流れている油のポンプや球を替えるそうで
東方進出計画 エグザン
「やっぱり先に帰っちゃうよー。」





僕は雨が寒いのでGAZOLINEの中古車リストをあさったり、
旧いカタログをアサって過ごしていましたら、修理が終わったみたいです。

すでにすっかり暗くなったので、王将で新人教育を見学したり
マックでおかわりできる事実をasn?さんと確認しあったりしました。

asn?さんは無事帰られたみたいです。
案内できずすみませんでした~。
またのお越しをお待ちしてます♪
関連記事
テーマ:ドライブ
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。先日はどうもです。

本当にこれ以上ないところで壊れて、実にイイコでしたね。

それから、My Xan綺麗に撮っていただいてありがとうございます。
2009/05/15(Fri) 23:28 | URL  | savoy #-[ 編集]
savoyさん
先日はありがとうございました~。
雨の中とは言え、とてもラッキーでした~。ああいうシチュエーションならトラブルも楽しめそうですw
帰りに運転させてもらったのですが、本当に浮いているようで
小さなコツコツでさえ、伝わってこない乗り心地にびっくりでした。
ギア比も5速目一杯使うので、ルノー(というか他メーカー)とは考え方が違うのだなぁと感心関心です。

> Xan撮
こんな使い方ですみません^^;とても(実物が!)綺麗ですね!!
2009/05/16(Sat) 16:04 | URL  | ぴより #-[ 編集]
その節は有り難うございました。
道は間違えましたが(笑)、一人では目的地へたどり着けなかったと思います。
世田谷で余裕カマシ過ぎたのが敗因かも。
また遊びに行きますので、よろしくです。

2009/05/19(Tue) 00:11 | URL  | asn? #-[ 編集]
asn?さん
はるばる遠くまでお疲れ様でした~。

> 道は間違えましたが(笑)
家に戻ったら埼玉の地図がでてきました(汗
あいにくの天候でしたが
トラブルも簡単!?に済んで楽しかったです。
今度は西へ進出してみようとおもいます~。
2009/05/19(Tue) 13:42 | URL  | ぴより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。