スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フレンチフレンチカルフール幕張
2009年05月24日 (日) | 編集 |
カルフール幕張で2回目のフレンチフレンチ。

千葉の友人と出かける約束をしたので行ってきました!

FF幕張 往路1
レインボー橋の上。天候は雨。前走はGTRとセンチュリー。
FF幕張 往路2
首都高を抜けて東関道で東へ。
2CVやピカソなど仏車をみかけるようになったので
後をついていく。

こんな雨天なのに予想以上にあつまっていました。
でも寒いので車内から望遠レンズで撮影してみる。

FF幕張 ピカソ
ピカソ・・・。どちらかというとクサラ・ピカソの方がインパクトあったなぁ。

FF幕張 カングー
カングーたち。車内で遊んでいるのかな?

せっかく来たカルフールなので、ワインやチーズを物色にいきました。
駐車場に戻ると雨足が弱くなっていたので各車見物。

FF幕張 A
旧い世代のアルピーヌやDSなどがとても少なかったので、
人だかりも集中してました。
スピダーは当然のように0台でした(笑

FF幕張 309
今回、一番よかったのはコレ!
グリルのラインがプジョーだよなぁ~。

今回は知っている人がまーったくいないので、見たい車だけ見て引き上げました。

FF幕張 幕張駅
幕張駅前で友人と合流。
幕張って聞けば、高いビルがまとまって生えている地域を思い浮かべるけど、
なんて下町なんだろう・・・。

友人はイギリス帰りのイギリス好きさんなので、TESCOジャパンが運営しているつるかめランドにいきました。
でもTESCO商品は無かった・・・。
かわいそうなのでCOSTOCOにも寄りました。

カルフール(仏)、テスコ(英)、コストコ(米)の海外スーパー巡り(笑)

帰りはすいている首都高をすすんで久しぶりに大黒PAへ。

FF幕張 大黒1
以前のように派手な音出し車はまったくいません。

FF幕張 大黒2
夜になると良いカメラが欲しくなります。
せっかく良いお尻している車だからねぇ、良く撮りたい。

その後は難なく帰宅して終了。
高速の特別割引の恩恵もあって良いドライブでした。
関連記事
テーマ:イベント
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
