--年--月--日 (--) | 編集 |
5でお茶会
2009年08月08日 (土) | 編集 |
サンクのお仲間さんたちであつまるそうです。

いまのとこ、10A.Mに中井PA下りか、
金時山経由で足柄か。

ヤフーのサービスでルート案内つくってみた。
↑またまたルート案に口出ししちゃいました。


僕はサンクでサンカしま・・・す・・・。

参加してきました!

出発前に見上げた空に・・・

5お茶会 地震雲
地震雲!? → 数日後に地震ありましたねぇ。

ご近所のR4さんとコンビニで落ち合って足柄に向かいます。
素敵な山道を先導していただいて・・・
きっつい山道を登って・・・

5お茶会 全景俯瞰
なんでもない駐車場に菱形コンパクトが集まりました。


5お茶会 おうろん
みんなでおうどん食べた後は

5お茶会 並び替え
並び替えて、お互いの車をあーだこーだ・・・。

参加車両は
5お茶会 GTT5お茶会 クリオRS5お茶会 R4
5お茶会 R195お茶会 しいフランセーズ5お茶会 自分
以上の面子です。(クリオ1は先にお帰りになりました!)

5お茶会 ツー
さぁツーリング開始です。
2stレーサーレプリカに乗っている頃教えてもらったワィンディング。
コーナーのリズムが好きなんですよー。
ビートでも良く走ったっけ。

5お茶会 デザート
このまま真鶴半島まで行こうという予定だったのに
暑さと、目の前にでてきた大渋滞を回避して高台にあるホテルへ。
例の、国のお金無駄遣いで槍玉にあがったホテルですね。
ラウンジで、およそ高級ホテルに似合わない集団がデザート食べました(笑)

お話がのびてのびて夕方になったので小田原厚木道路使って帰路へ。

5お茶会 お別れ
高速のSAでさようなら。クリオRSのオーナーさんは新婚さんです♪

5お茶会 お別れ2
そしてフランセーズランデブーしてさようなら。

お疲れ様でしたー。
関連記事
テーマ:イベント
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
5じゃないとだめなのかなあ。
うどんが気になる。
2009/08/01(Sat) 20:37 | URL  | midori #-[ 編集]
midoriさん
じゃなくてもオッケーですよ!
部長は湯河原から~とか・・・
でも湯河原からはどこ抜けても渋滞免れません。。
2009/08/02(Sun) 11:29 | URL  | ぴより #NKOFYZ42[ 編集]
あら?終点は湯河原じゃなくて
まなずる だったのね。
2009/08/03(Mon) 00:18 | URL  | ミノルノー #cmIJCcfU[ 編集]
ミノルノーさん
あれ?僕が湯河原と真鶴を間違えてました~。
同じようなものですね♪♪

2009/08/03(Mon) 11:16 | URL  | ぴより #-[ 編集]
まだ緑くんは入院のため青くんですね。行くとすると。

部長も行くのかな?

都落ち祝いもかねて・・
真鶴でも渋滞なんでしょ?

2009/08/03(Mon) 19:10 | URL  | midori #-[ 編集]
midoriさん
水族館縦さんですね!
うどん屋さんの北の方、丹沢湖は周遊道路があったはず。
早朝にそこをラウンドして→おうどん→帰宅コースが実は素敵かもしれないんです^^;
夜中の湘南の灯りを右に見ながら走る海岸線も好きなんですけどねぇ。夕方は混みますね・・・。

縦緑さんの退院報告、首を長ーくして待ってます!
(隊長のF4ジラフォンから飛び出ます!)
2009/08/04(Tue) 13:20 | URL  | ぴより #-[ 編集]
縦緑さん。ぼちぼちやっているみたいですが、お盆後もまだまだ続くみたいです。

うどんだけ行こうかなあ。それならなんとか夕方までに東京に帰れるかしら。。。用事あり。
2009/08/04(Tue) 20:34 | URL  | midori #-[ 編集]
めちゃくちゃ近場なのですが、8日は参加できそうもないです。
ちなみに8日は茅ヶ崎と厚木で花火大会があるので早めに退散した方がいいでしょう。
2009/08/04(Tue) 21:04 | URL  | kota #-[ 編集]
midoriさん
> 縦緑さん。
すずしくなる秋には、退院してほしいですよね!!

> うどんだけ行こうかなあ。
うどん+農道も良いとおもいます。
農道は緩めコーナーの連続区間があったような・・・
小田原から西湘で都内へ!
2009/08/06(Thu) 00:14 | URL  | ぴより #-[ 編集]
kotaさん
キャンプ行かれますか!?
そういえばキャンプで丹沢によくいかれますよね!!

茅ヶ崎と厚木ですか・・・・
5時ごろには通過して帰りたいところですよね・・・東名も混みますから!
2009/08/06(Thu) 00:15 | URL  | ぴより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
