スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
地元に戻りました。
2009年08月05日 (水) | 編集 |
思うところあって富士山の見える実家へ戻りました。


実家戻り 海老名
帰りの東名、海老名SAで。

神奈川はホントよかったー。
都内のショップや神奈川のショップはすぐに行けるし
ルノーやその他フランス車の方々も沢山いるし
ベスパで埼玉へ何度も行ったのも懐かしいし。

実家戻り 足柄
足柄SAで。


果たして地元で愉しく暮らせるかなー。
コストコないしカルフールないし、夜にスタバ行けないし!

というわけで、静岡のみなさんよろしくお願いします。
関連記事
テーマ:ひとりごと
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
リブサンド
お帰りなさいませ。
足柄SAに寄るとツイツイ食べてしまいます。
まだあるのかな?
そちら方面はスタバ少ないんです?
2009/08/07(Fri) 21:34 | URL  | asn? #-[ 編集]
asn?さん
只今です~
サービスエリアで食事はあまりしない派です…派じゃないや!いつも夜行性なのでお店が閉まっています(^_^;)

スタバ…検索しましたが悶えました。

ところで続報のままですよ!!
2009/08/07(Fri) 22:34 | URL  | ぴより #-[ 編集]
実家
噂は本当だったのですね。
今を思い起こすこと7年前に都落ちして実家暮らしです。
気ままですが気を抜くとダレますよ~
2009/08/15(Sat) 21:52 | URL  | シャルル #-[ 編集]
シャルルさん
いつかツーなどでお会いできるかも!と思いつつ、遠くへ戻ってしまいました^^;
実家暮らしはいいですねぇ、家借りるっていうのは大変なコトだったのだなぁと今更ながら思います。
9月のベスパミーティングジャパンは今年で終わりだそうなので行こうと思ってます~。

> 気ままですが気を抜くとダレますよ~
気をつけます。
ベスパに関して言えば、神奈川であまり気にしなかったのですが、
ここでは夜出発する時には
ずーっと押していってエンジンかけます。
悪い噂がたったら移動できませんものねぇ・・・。
あと、違う都を目指すためのカムバックなんです♪
2009/08/18(Tue) 01:49 | URL  | ぴより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
