スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コストコ部活
2009年10月14日 (水) | 編集 |
ニューパンダに乗っているIさんから、

「ルノーの営業さんに会いに行きましょうよ!」という楽しいお誘いで、
(本当はニューカングーに試乗に行く)
都内まで出かけていきました。

246をずるずると走っていたら、

「ルノー、休日です!」とのメール。

そう、ルノー世田谷も練馬も、一般的な車屋とちがって
水曜以外に休日があるのだ。



嗚呼、なんという不運。
という事で、町田のインドカレー食べましょう!と目的変更。

世田谷からコストコに1

・・・カレー屋前につきました。

昼やすみ!

ちょうど15分前に休み時間に入ってしまったのです。

嗚呼、なんという不運。


近所のコメダで珈琲を飲んでいたら、

縦部長さんから「コストコ行くよ!」とメールが。

世田谷からコストコに2
なんという偶然。
こんな近くにいたなんて!!

というわけで隅っこで並べました。

実は部長が狙っていたべスパのオーナーさんがIさんで・・・
世間が狭いものだと実感!

旧いルノーをすすめる部長
まんざらでもないIさん・・・面白い事になりそう!


色々買って・・・

24本ものビールどうするのか・・・僕・・・・

部長とさようならして、

Iさんと中華料理屋へ(笑

世田谷からコストコに3
大きさも似ていて、
レイアウトも、セグメントも似ているのに
国も近くなのに
こんなに違う二つのコンパクト。

もしたくさん持てるなら欲しいなぁ、ニューパンダ。
関連記事
テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
